賢くお買いもの 100円パソコン

facebookいいね カウンター 最新パソコンを安く買いたいと思ったらここがおすすめですよ!! 最近店舗ではあまりなくなりましたよね! 0円とか100円とか!! あれはなぜかというと店舗事態に集客効果はあるものの売り上げがまったくないからである。 集客の効果は絶大だけど、儲けがないのに事務処理が結構面倒でお客さんに説明をしたりするのが手間になるのである。 それを防ぐために一人イーモバイルから派遣してアルバイトが来ていたりするが、店舗からしたらあまり意味がないということになる。 なので買うならじゃぱネットとか今日おすすめしている「100円PC市場」が本当にオススメです。 じゃぱネットにも100円とか1円とかありますけど、パソコンの種類が少ない!! やっぱりパソコンを買うとなると選びたいですよね! 100円PC市場では本当にたくさんの種類がありますし、パソコンが0円っていうのもありますよ。 Windows7Windows8は勿論のことタブレット端末まで1円や0円で買えます!! なぜこんなに安いのか? ちょっと安すぎると怖いっていうのが人の信条ですよね(笑) でも、これには訳があるんです!! こういう100円パソコンとか1円パソコンは購入するときに、イーモバイルという通信端末に加入しないといけないんです。 要するにイーモバイルに入ってくれるならパソコンをあげますよってことなんです。 イーモバイルとは何か? こういうモバイル端末です。 これがあれば電波の入るところであれば、家の中はもちろん外でもインターネットが可能になります。 タブレットをお持ちの方ならモバイル端末の必要性がわかるはずです! 家でしかネットを使わない人にはピンと来ないかもしれませんけど、どこでもインターネットができるのは便利です。 家でも何気に便利なこともあるんですよ☆ LANケーブルが必要ないので、机ではもちろん、家事をしながらYoutubeをみたり、FC2動画やデイリーモーションで見忘れたドラマをみたり、ワンセグチューナーをつなげばテレビも見れます。 これで便利さは少しは分っていただけだでしょうか? さー次は一番の問題!!使用する場合の経費(コスト)です。 すばり言っちゃいましょう!!!5,480円です。 ちょっと高いって思いました? そうですね、AUをお持ちの方だとワイマックス(WiMAX)ってのをご存じなら、確か月額3、800円位だったと思います。 たしかにそれに比べると少し高いんですよ! でもワイマックスってエリアが狭いんですよね。。。都心にお住いの方ならいいのですが(笑) 聞いた話しだと、ビルの間では入りが悪いとかも聞いたことがあります。 他にもドコモやソフトバンクでもモバイル端末は購入することができますが、値段は4000円位から6000円弱になります。 2980円のプランとかもありますが、使用できるパケット料が決まっており、無制限ではありません。 今の時代、ネットで動画や音楽を聴くのが当たり前になっているので、無制限でなければすぐに使えなくなってしまうか、追加料金を払うことになります。 しかも、追加料金ってかなり高いんですよ!!!!!! だから、イーモバイルの5,480円は高くありません。 単純に契約するのがドコモやソフトバンクではなく、イーモバイルと契約するってことだけです。 2年契約に入る必要がありますけど、ドコモやソフトバンクでも2年契約に入らないと安くはならないので同じなんです。 5年間の安心保障までありますので、パソコンが壊れても安心です。 5年間は長いですよ。 某電気店なら追加料金を払わないと5年の保証はつきません! 通常電化製品は1年の保証ですから!!! マイクロソフトOfficeが付いても100円!
イーモバイル×パソコンセットなら100円PC市場で
↑↑↑こんなのまであるんですよ!!! さすがにこれは僕もびっくりしました。 通常Officeって買うと3万円位するんですよ! それがついてきても100円で買えるならもう買うしかないですよ!!!!!!!!
モバイルPCイーモバイルソフトバンクモバイルモバイルルーターヤマダモバイルwi-fiとはWi-Fi 繋がらないポケットwi-fiwi-fiルーターwi-fiスポットポケットwifi 比較ポケットwifiとはソフトバンク ポケットwifiポケットwifi au