こんな世界があったとは。。。。。行きたくないけど(笑)

エレクトーレ facebookいいね カウンター 100kg超の女性が集まるキャバクラ そこに〈美豚(ヴィトン)〉と、〈豚トロ(トントロ)〉という女がいる 新宿歌舞伎町デブ専キャバクラ〈B〉。夜11時。100kgを越すビキニの女たちが盛り上げている。 どういうのか知りたければここを見てください。。。 ●瑠依☆美豚 のYoutube動画 見て衝撃を見た人は正常です!! いいなー!可愛いなー!触りたいなーと思った人はすでに専門家です!! 〈美豚〉の意見。 「ブスにも2種類あって。モテるのもいる。気配りができ、ノリが良く、男受けのメイクをして、適度な色気があるブス。あたしのことですけど」 〈豚トロ〉の意見。 「尽くす肉食ブスはマル。自分から動こうとしない草食ブスはバツです。いつも男と一緒にいないと寂しくてしょうがないブスはリスカしたり、会ったその日にセックスします。そのブスを狙う男もいる。男も女もみんなビョウキ。あたしも、ビョウニンです」 (NEWSポストセブンより) うーむ理解できない。。。謎。 でもこういうのがたまらない人もいるんですから・・・ 需要と供給が成り立たないと商売は成立しないですけど、実際に成立してるわけですから! 脱毛 除毛 デブ専門 ぽっちゃり病気