中国はパクリ文化はもうそれこそ一つの文化(笑)

facebookいいね カウンター 脱毛クリーム 中国がまたまたやってくれました。 中国といえば怪しいパクリ損ないのキャラクターが有名ですよね。 こういうの!!!! mig.jpg img_807233_28868234_0.jpg img_377498_10515663_2.jpg A5ACA5F3A5C0A5E0.jpg 20100807-1.jpg せめてパクるならもう少しちゃんと作ってほしい物ですね(笑) これらの商品は本当に粗悪品です。 しかも、こういうのって町の人が勝手にやってたりしますよね! 色合いが可愛かったからとか、日本で売れているからとか!! それで実際にやっちゃうところが中国!! 日本に来ている中国の人に一度聞いてみたい! こういうパクリ文化をどう思いますか?ってね。 でこれは過去の作品(笑) もうあえて作品と言っちゃうことにします! 今回の作品はフランスのエッフェル塔efferu.jpgエッフェル塔そっくりの「広廈天都城」】 恐らくっていうか、シャンゼリゼ通りのパクリ作品なわけですが、なかなかのクオリティー?っておもったのですが大きさは三分の一ほどらしいです。 牛がのそのそ歩いてるらしいので、フランスパリのシャンゼリゼ通りには程遠い景色ですね(笑) 脱毛クリームの 中国経済中国 大気汚染中国 戦争中国人中国嫁中国 豚中国語 翻訳中国語ゴールデンボンバー パクリ中国 パクリ韓国 パクリローラ パクリ辰巳 パクリエッフェル塔 イラストエッフェル塔 画像エッフェル塔 雑貨