日村勇紀の年収はなんと!!

カウンター
先日バナナマン日村勇紀のモテ男っぷりをブログに書きましたけど、さらにびっくりしたことが書いてあったので再度ブログに書きます。 読んだ記事によりますと、今、日村さんは家賃40万の豪邸に住んでいて、年収は何と2億円。。。 まじか~。そりゃー飲み会の支払い位は軽く払っちゃいますね。。 男前や。。。すごい とんねるずの番組で、買うシリーズで購入した黒くピカピカに輝く「ポルシェ911カレラS type911PDK」の新車で、値段はなんと1599万7710円!!! 家が買えちゃいます。。。。 そのほかにも時計とかスーツとかあれって本当に買ってるらしいですよ。 芸能人って本当にお金持ってるんですね~。羨ましい限りです。 有名になると番組一本100万とかもあるんでしょ。 一般人が100万稼ごうと思ったらどんなに大変か。。 うーん雲の上の話です。 まー歩合制なので仕事がなければ給料はゼロだし、いいことばかりではないですね。 でもバナナマン位人気者なら、番組・CMといっぱい仕事がありますもんね。 頑張ってる分の報酬ですね!!! 視力もレーシックして感知してるし、歯もなおしてましたよね。 モテるはずですね。。。 日村勇紀 クォーター日村勇紀 年収バナナマン日村勇紀日村勇紀 ポルシェバナナマン 年収バナナマン 日村バナナマンのバナナムーンgoldバナナマン 設楽設楽統 嫁有吉弘行 設楽統設楽統 小阪由佳設楽統 噂設楽統 性格