HKT48 菅本裕子、江藤彩也香ら5人が活動辞退を発表

カウンター 博多のAKBことHKT48で何かが起こっている!! チームHの菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)、研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)の5人が活動を辞退すると発表 総選挙の受付をしているこの時期に辞めるってことはどういうことなのか? やっぱりさしこ?(指原莉乃)が原因? 年齢層も違うし、キャラもあんまりあってないように思うもんね。 ってかさしこって人気あるの? 今回の総選挙ちょっと楽しみ!! さしこランク外にはならないだろうけど、もう4位とかはないだろうね。 いいともに出てるからかろうじて10位いないかなー ひょっとしたら10位も厳しいかも さすがに10位以下ならもう終わりだね(笑) 万が一10位以内になったら、HKTの足を引っ張ってるってのも間違いないね。 HKTにはうちの娘の友達もいるんだけど、さしこの話はきいたことないもんね(笑) モーニング娘とかもそうだけど、団体のチームはやっぱり派閥があったり、人間関係が難しいのかも まだ年齢が若いからましなのかもしれないけど、人間年を取るたびに自分が可愛くなってくるから 新人いじめとかそういうのがなくならないんだよね。 アイドルにかかわらずそういうのってどこでもありますよね!! hkt48 指原莉乃 情報まとめhkt48 指原莉乃 さしごはんhkt48 指原莉乃 いいともhkt48 スキスキスキップ hkt48 メンバー hkt48まとめ hkt48 hakata百貨店AKB48 総選挙AKB48 新曲AKB48 峯岸みなみAKB48 画像AKB48 so longAKB48 PV