鶴瓶 オセロ中島にお怒り!!

カウンター yahooニュースをよんでそうりゃそうだ!!! って思ったのでブログに書きました。 洗脳騒動でおなじみのオセロ中島!! 鶴瓶の言うとおりやわ! 自分が洗脳されていないというならば、先に本木雅弘とか樹木希林に誤りに行くべきやろ! なのに革ジャンに150万使ったとか買い物に行ったら一回で300万使ったとか ふざけた話やね。 事務所を辞めるもの、コンビを解散するもの自分で決めたらいいと思うけど 迷惑をかけた人に対して謝るべきだと思う! まったく何を考えてるんだ! そんな自分勝手なことばっかりしてるから、だれも言うことを聞いてくれないんだって わからないのかなー。。。。 まーわかってたらテレビ出演なんか強行してないか(笑) 樹木希林は全身癌に犯されながらも頑張っているって言うのに 中島知子はお高くとまったもんだぜ!! 笑福亭鶴瓶 鶴瓶 生首 福山雅治 鶴瓶 本田翼 鶴瓶 鶴瓶の息子 鶴瓶 松嶋樹木希林 全身がん樹木希林 宗教樹木希林 認知症樹木希林 お金本木雅弘 家族写真本木雅弘 息子本木雅弘本木雅弘 創価学会本木雅弘 子供オセロ中島 ワイドスクランブルオセロ中島 現在 写真オセロ中島 現在オセロ松嶋 独立オセロ松嶋 不妊治療オセロ松嶋 実家オセロ松嶋 中島内田裕也 若い頃内田裕也 画像樹木希林 内田裕也矢沢永吉 内田裕也