キンタローに彼氏がいるの!!!!!

facebookいいね カウンター
↑↑↑これ結構お勧めです!!! yahooニュースで見かけたんだけど、キンタローに恋人発覚!!! キンタローは31歳なんだ(笑) 彼氏をフライングゲット!!!!(^o^) 日本テレビ系特番「好きになった人」 番組内で交際を発表!!ってアイドルじゃないんだから別にどうでもいいよね(笑) 誰もうそーとか泣かないし!! へーぇ~って関心はしちゃいましたけど! yahooの画像ですっぴん画像見つけたけど。。。ひくわ。。。 おばはんやん。。むーりーーー。 d0204668_13115584.jpg これが前田敦子(あっちゃん)だとしたらハリウッドビックリの特殊メイクやで(笑) でも、ここからあっちゃんに近づけていくわけだからメイク術は半端ないね(笑) 女の子のメイクって怖いわ。。。 人相変わるもん。。。シャワーしてだまされたーってことは当たり前の世の中になってきました(笑) 本当に好きな人ができた時にどうするんだろう。。。 意地でも化粧落とさないのかなー(笑)
キンタロー。AKB総選挙大島優子高橋みなみキンタロー すっぴんキンタロー ブログキンタロー 動画