ホームページ作りました。

facebookいいね カウンター
おはようございます。 Enjoy企画の本業でもあるホームページ作成のお仕事が一個おわりました。 島根県という田舎に住んでますと、出会いとか結婚とかがかなり難しいんですよね。。 だから婚活事業とかパーティー事業とかが結構盛んなんですよね。 市や町でも盛んに婚活パーティーをやってます。 でも田舎の人が企画して田舎の人が参加してってなると成約率が低いんですよね。 それはなぜか? テレビの真似をしたがるからなんです。 僕も婚活パーティーの主催をしたりするんですけど、僕は大阪とか兵庫とかで勉強してきてるんで それなりに知識もありますし、田舎の人が企画するようなテレビの真似っこのような企画はしません(笑)結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット じゃーどうしたらいいの? そうですねー。。。一番肝心なことを教えちゃいましょう! (このブログを同業者の方が見ていないことを祈って!!) 婚活パーティーといえば最後の告白ですよね!! でもあれってテレビの演出の為なんですよね。 実際に告白してふられたら気まずいし、恥ずかしいのでもう来たくないって考える人もいますよね? 人前で告白したくない人もいますでしょうし!!! でも、テレビでああいう演出をして盛り上がりますよね? そりゃーパートナーが決まった人は良いですよ!! でも二人行って一人は断られるわけですし、。 で、その一人はもうチャンスがないわけですよね! そうなんです。。。あれはテレビ用の演出でしかなんです!! だから、Enjoy企画の婚活パーティーでは守秘義務・個人情報保護と大それた看板をかかげて 第三希望までを描いた紙で投票形式にするんです。 当日はパートナーが決まらずがっかりするかもしれませんが、後日連絡が入る確率は80%! まったく人気がない人もいるのでさすがに100%は無理なのですが(笑) でも80%ってすごい数字なんですよ!! 通常テレビならよくて50%・悪くて30%ってとこですから!! 投票用紙の集計はまず第一候補で良い者同士でくっつけます。 次は女性が第一候補に選んでいて、男性も三候補の中に相手の名前を入れている人。 次はその逆。 次は第二候補で!!! というようにやっていきます。 たとえ第一候補の方でなくても三人は選んでいるわけなので、連絡を取り合っても悪い気はしないですし、そこから親密になり、仲よくなり結婚することもあります。 これがEnjoy企画の裏ワザなんです(笑) 結構考えてるでしょ!!! しかも、Enjoy企画はカップルが成立しても成約料とかとりません!!!! それにも訳があるんです。 Enjoy企画ではデートプランの企画や服装の買い物・希望があればデートの送迎や仲介を有料でしているからです。しかもそれも格安で!! またまたこれには訳があります!!! いい加減疲れてきました? もう少しで終わりますからもう少し聞いてください(笑) 最後の訳!!! それは、Enjoy企画では結婚式のプロデュースまでやってるからなんです。 プロの司会・プロのカメラマンもご用意します。 勿論会場も用意しますし、思いでビデオやエンドロールなどの映像作成もいたします。 結婚するまでのトータルプロデュースがEnjoy企画の仕事なんです! そうそういい忘れてました。 今回ホームページのご依頼をいただいたのは、島根県松江市で婚活事業を興された「エムブリッジ」様です。 URLはこちらhttp://mbridge.web.fc2.com/ エムブリッジ様は大手の婚活グループと提携しており、情報網が全国なんです! なので、田舎の過疎地で人がいないとかそういうのは関係ありません。 お値段も他の結婚紹介所に比べると安いですよ。 一ヶ月のお試しもできるみたいなのでぜひ!!! ネットで検索してたらすごいの見つけましたよ! 本当か嘘かはわかりませんが、ここでは芸能人が多数参加しているみたいです!! エクシオ 参加者一覧 アジアン・隅田美保 さん アジアン・馬場園梓 さん いとうあさこ さん インリン さん オードリー・ 春日俊彰 さん カワサキカオリ さん くらたまゆみ さん クワバタオハラ小原正子 さん ご来訪・ご来社頂いた芸能人・著名人の方 さとう珠緒 さん サンドウィッチマン・ サンドウィッチマン・ シャンプーハット・てつじ さん シャンプーハット・小出水 さん ずん やす さん ずん 飯尾 和樹 さん トミーズ雅 さん ドランクドラゴン ヒロシ さん ボールボーイ・横山貴規 さん ボールボーイ・佐竹祐一 さん やるせなす・中村豪 さん 阿部 祐二 さん 伊達みきお さん 羽林由鶴 さん 横浜FC MF 井手口 正昭 選手 横浜FC MF 八角 剛史 選手 加藤夏希 さん 亀田興毅 さん 亀田大毅 さん 久米宏 さん 宮根誠司 さん 熊田 曜子 さん 鴻上尚史 さん 三浦マイルド さん 時東 ぁみ さん 手島 優 さん 小川直也 さん 小島よしお さん 小林 恵美 さん 城 彰二 さん 森下 悠里 さん 川島 なお美 さん 川内信江さん 黛 英里佳 さん 大久保佳代子 さん 大西 結花 さん 谷 桃子 さん 中村俊介 さん 鳥居みゆき さん 塚地 武雅 さん 藤村幸司 さん 富澤たけし さん 福田 萌さん 矢部美穂 さん 来栖 あつこ さん 鈴木 拓 さん 結婚している人の名前もあるし、マジでって人もいるので真偽は不明です(笑)