バナナマン 日村は 意外とモテモテ??

大地震前兆と予知に関するブログです。 大地震の他にも放射能、太陽異変、異常事態に関するアラートを発信していきます。 facebookいいね カウンター
一円パソコンとか100円パソコンとかもうすぐ規制されるらしいですよ! だから今がねらい目!! モバイルwifiはあって損なし!便利ですよ!! バナナマン 日村さんの男前伝説とは!!! 不細工芸人で有名な日村さんだが意外に女性人気は高いそうです。 1年ほど前、日村と一緒に飲んだことがあるという女性の話。 「女友達に、芸能人がよく来るという指紋認証で入るバーに連れて行ってもらったんですが、日村さんが後輩と一緒に来ていました。彼の後輩が話しかけてきて、一緒にVIPルームでカラオケをすることに。日村さんは福山雅治を歌い上げたりと、予想外に上手でしたね。 『最近、彼女と別れて寂しい』と言ってましたが、いつの間にか、私たちの知らないきれいな女性が日村さんの横に座ってて、その女性の肩に手を回していました。先に出たんですが、私たちのお会計も済ませてくれていて、最後までハンサムでした(笑い)」 (NEWSポストセブンより抜粋) こういう話がチョコチョコあるくらい日常では男前らしいですよ。 芸人さんって普通の時おとなしい人って結構いるらしいじゃないですか(笑) でも日村さんはしっかりキャラを守ってカラオケに行くと物まねをしてくれたりするそうです。 金払いがいいってもの女の子にモテる秘訣ですよね! 好きな女の子がいるときは僕も先にお会計を済ませておいて、後で男同士で割るとかします!! 誰が払ってるかってとこが重要なんですよ!!! しかもできたら誰も見ていないときに済ませておくのがかっこいいですよね。 いやー意外な一面でなんか好きになりますね。 顔は。。。まーすごいですけど、稼ぎもいいですし優しいんじゃないんでしょうか? 世の中には本当に?!みたいなカップルもたくさんいますしね!!! 日村さんにも幸せになってほしい物です!! 出きれば、すっごい美人の奥さんもらってほしいですね!! バナナマン 年収バナナマン 日村バナナマンのバナナムーンgoldバナナマン 設楽統と日村勇紀バナナマン 設楽設楽 嫁設楽りさ子設楽啓太設楽悠太設楽町楽聖司日村 ポルシェ三田友梨佳 日村日村 年収日村 歯ミタパン 日村日村 相模原