AKB総選挙立候補受付スタート

カウンター
とうとう総選挙の受付が開始しました。 一番乗りとなったのはSKE48の研究生・松村香織(23) 23歳ってどうなんだろう? そりゃー僕らからしたらめっちゃ若いけど、最近の子は年齢層がさらに低いから! しかも、アイドルとなると二十歳までって感じじゃないですかね? 最近のアイドルはセクシーじゃなくて幼かわいいって感じがいいみたいですよね。 たぶん男が草食になり女が肉食になったからなのかもしれないですね!! 女が強くなってきた時代だから、男は弱々しい女の子が可愛く思えるんじゃないかな? 肉食男子の僕としては、可愛いより色っぽいほうが好きだけど!! えっ?誰もアンタの好みは聞いてない? そんなのしりませーーーん。 僕が勝手にしゃべってるんですから勝手ですーー!!! しかし、僕が言ってることはまんざら間違いではないと思いますよ。 本当に最近は草食男子が増えたなーって思いますもん。 テレビで、女装男子とかおねえとか一般的になってきて、時代は変わったなーって思います(笑) 今回のAKB総選挙は立候補制っていうのは何度も書きましたけど あっちゃんは出場辞退だし。キンタローはアホかって感じだし、AKBじゃなくても出れるの? ジャカルタとか台湾とかからも出てきたら面白いのにね! 勘違いしたおばちゃんとかも出てきたら面白いかも!!!!! Serum Dew でもそんなおばちゃんが出てきたりしたら、ファンの人たちは怒るでしょうね!! でも、視聴者はうけるだろうなー!!!! いつも総選挙のTVは高視聴率みたいですね。 うちも娘が三人いるから間違いなくチャンネル争いに負けてしまいます。 僕は見たいテレビをワンセグで見ることになるでしょう まー見ていても面白かったりしますよ。 結構本気の熱い戦いですもんね。 若さがあふれてる感じがします!!!! またCDに当選券とかつけて売るんでしょうか? あれって抱き合わせ販売にならないんですかね(笑) 同じCDをアホみたいに何枚も買って僕には考えられないですわ。 秋葉原にいる人間がみんな宅八郎に見えてしまします(あれまた死語?) オタクって言葉だけでは表せない独特な雰囲気。。。。気持ち悪い。。。 二次元の女の子にしか興味なかったり、アイドルを神のようにあがめたり 不思議ですわ(笑) 日本の行く末が心配で仕方ありません!!!!!!!!   総選挙 AKB 2013総選挙 AKB 立候補総選挙 AKB 2013 立候補総選挙 AKB 立候補者AKB48 総選挙AKB48 新曲AKB48 峯岸みなみAKB48 画像AKB48 so longAKB48 PVSKE48 ブログ ske48まとめエンクラ ske48メンバー ske48宮脇理子 SKE48 古畑hkt48 スキスキスキップhkt48 メンバーhkt48まとめびじょ 画像ぜんらびじょブラジルびじょワールドカップ びじょびじょ 画像ぜんらびじょブラジルびじょワールドカップ びじょ