アメトークってみんな知ってる?

facebookいいね カウンター カードに入会してポイントがもらえるよ(しかも8000ポイント=8000円) 30分で登録ができたとして自給16000円!!!すごいね♪
アメトークって番組知ってます? 深夜時代から見てるけどなんか面白いんですよね。 yahooニュース見ててアメトーークのロングヒットの秘訣ってのを見たのでブログにしてみました! さま~ず、雨上がり決死隊、くりぃーむしちゅー、ネプチューン、土田晃之劇団ひとりタカアンドトシロンドンブーツ1号2号と今名前をみたらビックリするくらいの有名ところばかりですよね。 それが深夜時代からやってたんだから、ロングヒットするのもわかります。 このプロデューサーはすごいヒットメーカーですね。 番組がこの有名芸人を育てたのか? それとも有名芸人になるほどの原石が作った番組だからヒットしたのか? どっちにしてもプロデューサーの色メガネがすごかったということですよね? 人の器を見抜く力もビジネスをしていくうえで重要なスキルですよね。 凄いなーって思います。 今のお笑い番組を作ってる作家の人とか番組関係者の方もすごいなーって思いますよね。 毎日違うネタを考えないといけないし、パクリにならないように気も付けないといけないだろうし。 音楽業界もそうですよね? ワンフレーズ似ているだけでも盗作だとか言われかねないですからね!!!
アメトーーク 動画アメトーーク 一人暮らしアメトーーク 女の子大好き芸人宮迫ほとちゃん有田上田田村亮