仮面ノリダーフジテレビ退社

facebookいいね カウンター
ポリピュア 3月いっぱいで高橋真麻アナが引退。フリーになられるんですね。 高橋真麻といえばアナウンサーというよりも芸人としかイメージがないのですが(笑) お父さんはあの高橋秀樹ですよね。 お父さんに顔が似たのかあまり美人ではないですよね。。。。。 僕には仮面ノリダーにしか見えないんです!!! 01noridar.jpg 似すぎじゃないですか?? そう思うのは僕だけかなー マーサといえばとんねるずですよね。 フリーになってもとんねるずがいじってくれるし、お父さんの七光りがあるので安心でしょうね。 コネがあるっていいなーって本当に思います。 仕事をしたり、遊んだり、何をするにもコネがあればいいなーって思いますよね。 本当にうらやましい。 親が有名人っていうのも本当にうらやましいねーって思います。 僕にはもう宝くじでも当てるしか方法はない!!!!!
高橋真麻高橋真麻 摂食障害高橋真麻 副社長高橋真麻 体重高橋真麻 退社高橋英樹高橋英樹高橋真麻 高橋英樹高橋英樹 自宅高橋英樹 ハワイ