30才を過ぎたら口臭が気になりませんか?

facebookいいね カウンター
30歳過ぎたら口臭が気になりませんか? そのキャッチコピーにピーーンと来た人って結構いますよね? 僕もその一人です。 ちゃんと歯磨きをしてるし、マウスウォッシュとかもしてるのに少し時間が経ってくると気になります。 前にネットで調べた時に見つけたんですけど 舌に苔が生える舌苔(ゼッコ)というのがあるらしいです。 少なからずみんな生えているらしいのですが、舌を見て真っ白になっている人は舌が臭くなっているらしいですよ。 それの記事を見てから僕は舌磨きをするようになりました。 すると驚くほど口臭がなくなりました。 少し匂ってきたかもって思っても、舌磨きさえすれば匂いが気にならなくなるほど効果があるんです。 でもまー完璧にってほどではないので何か良い物ないかなーって探してたら「なた豆」に出会いました。 前にテレビでよくやってましたよね。 グチュグチュってやると口の中の汚れが驚くほど取れるってやつ! 僕はそれを一度買ってみました。 効果のほどは、すごいの一言でした。 口の中が少し渋い感じにはなりますが、まったく匂いがなくなったんです! それからというもの「なた豆」に目覚めて 今では、なたまめ歯磨き・またまめ茶を買っています! 嘘じゃなく本当の話なんですけど、匂いがなくなりましたよ。 便の匂いもかなり抑えられてるんじゃないかなって思うほど! うちには年頃の女の子もいて、口臭には特に気を使っています。 だから、なた豆シリーズは手放せません!!! 中でも一番聞くのは、マウスウォシュタイプですね。 継続的に聞くのはなた豆茶!! 本当にお勧めです!!!
柴咲コウ 口臭口臭を治す方法平山あや 口臭口臭の原因口臭 チェック口臭予防なた豆歯磨きなた豆茶 効能なた豆茶 副作用なた豆の栽培方法