なんか中島さんが可愛そうになってきた。。。でも

acebookいいね カウンター

昨日久々にメディアに姿を見せた中島知子さん。 今度は事務所との契約解除報道!!! 忙しいなー。 でも洗脳報道で会社にも何かしら影響があったんだろうか? 相方の松島尚美はどう思ってるんだろう? 今は確か妊娠中だから活動中止してるのかな? でも、どう思ってるのか話を聞いてみたいですよね! あんまり仲が良くないって噂も聞いてるから、契約解除って聞いても 「ふぅ~ん」って感じなんでしょうか? 二人そろってテレビに出ているところなんかずいぶん見てないですね。 結構好きだったんだけど! 中島知子は洗脳されているときに一回の買い物で300万以上のお金を使ったりしていたみたい。 常識で考えたらおかしいって思うのでやっぱり洗脳されていたのかな? それとも買い物依存症になっていただけなのかもね。 しかし、会社としては美味しい状況なんじゃないのかな? 洗脳騒動は連日トップニュースになっていたからみんな本当の話を聞きたくて中島知子の登場を待ち構えてるんじゃないかと思う。 今からテレビに出てくると思うので、稼ぎ時なのにね。 それ以上に何か損害があったのかもしれないけど、少しでも回収したいなら今でしょ!!! このニュースは僕の中では結構気になるニュース。 洗脳のマニュアルでないかなー(笑)って本当に思うとこもある。 人の心をここまで操作できるとしたら、僕は仕事で大成功すると思うから(笑) 占い師よ!!ノウハウ本を出してくれ。買います!!!
不妊治療松島尚美松島尚美松島尚美 二人目松島尚美 自宅中島知子 現在中島知子 統合失調症中島知子 フライデーマインドコントロール協議中カウンセリング体調健康状態