あっちゃんが動き出した!!!!

ケノン facebookいいね カウンター
とうとう前田敦子始動~!!! 公式ファンクラブの設立を予告! ってかまだなかったのって思っちゃいました! 前田のあっちゃんと言えばAKBの絶対的エースとしてAKBを引っ張ってきてましたね。 今度の総選挙にでて大島優子を引きずり落とすところも見たかったのになー(笑) まーあっちゃんが出るって言ったらきっと大島優子はこんな顔をしたかも!! 46cf7c48.jpg あははははあ(笑) なんて都合のいい写真!!! でもきっとあっちゃんが出てたら一位になってたかもね~! あっちゃんとうえばこんな記事もあったんですね!!!! E5898DE794B0E695A6E5AD9020E4BD90E897A4E581A520E786B1E6849B20E59088E382B3E383B3.jpg 写真もすごいのがのってるなー!! fOgTf.jpg ばっちり佐藤健だし!!! 有名人は酔っ払ってこんなことになったらだめですよ!!! きびしーなー。 しかもあっちゃん恰好がエロい。。。これはいかんやろ!! でも俺があっちゃんを守ってあげる!! 噂によると大島優子が影武者を雇って陥れたとか!! 作戦だったらしいよ。 俺が聞いた話によると、あっちゃんの人気を落とすために仕組んだのだとか。 だって影武者本人に聞いたんだもの。 証拠はこの写真!!!! url_img.jpg キンタローよりにてるでしょ(笑) ってことで芸能人の皆様気を付けましょう!!!!! ワロタwwwww 前田敦子 現在前田敦子 ブログ前田敦子 泥酔前田敦子 ツイッター前田敦子 泥酔 写真 カラー前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪前田敦子 泥酔 画像前田敦子 佐藤健 その後前田敦子 佐藤健 熱愛前田敦子 佐藤健 おんぶパンツまるだし 美顔器