格安バス(高速バス)の使い方

facebookいいね カウンター バス市場 高速バスを使って旅行ってしたことあります? これはかなり使えるんですよね~!! 確かにバスは飛行機や新幹線に比べると移動に時間がかかります。 でも、その分安いんですよ!!! 安いのを取るか時間が早いのを取るかはあなた次第です 僕は貧乏性なので、安いバス旅行を取ります(笑) バス旅行は大変って思うかもしれませんけど、最近のバスはいろいろあってトイレ付もありますし、シートがよくてぐっすり寝れるものとかもあります。 やっぱり一番心配なのはトイレですよね。 自分で運転してるならすぐにパーキングによってできますけど、高速バスは決まったパーキングにしか止まりませんから。 でもトイレ付のバスなら安心でしょ♪ 移動が格安になればいいこともたくさんあります。 ホテルを少し豪華にすることもできますし、美味しい物を食べることもできますし、お土産たって浮いたお金でかえますもんね。 だから僕は格安の高速バスを使います! 僕がまえ使ったのは夜11時ころに大阪を出発して、朝の5時くらいに福岡につく高速バスだったんですけど、その時間ならずっと寝れてますもんね。 神経質の人はなかなか寝れないかもしれませんけど(笑) それで実際かかった料金が6300円でした!! 新幹線なら片道14000円位かかりますし、飛行機なら24000円ほどかかりますからね バス市場