「オセロ」の中島知子(41)さんついに登場!!!!

facebookいいね カウンター ポーカー 占い師のマインドコントロール騒ぎで大騒ぎになった中島知子さんがテレビに出てきましたね! 激太りって聞いていたのにかなり戻ってました。 でも化粧がかなり濃く、肌の調子も前とは全然違っている雰囲気でしたね。 中島さんが何を言ってもやっぱり、まだ洗脳されているんじゃないかって思ってしまいます。 お友達ですって何度も連呼してましたけど、それが逆に怪しいなって思ってしまいました。 私から同棲をしてとお願したとか、私が逆にお金を借りていたとか。 いったいどっちが本当なんでしょうね? でも、話しっぷりがなんだか嘘っぽい感じもしましたね。。。わからない 前に洗脳報道されたときに もう一人女の人が出てきて 私も以前あの占い師に洗脳されていましたって言ってた人がいましたよね。 あの人はどこに行ったんでしょうか? 今回の中島の報道を見てあの人の意見をまた聞いてみたいですね。 まーたぶん出てきそうですけど!! 占い師は歌がうまいので歌手デビューさせてあげたいとも言ってましたけど そんなことあり得るのかな(笑) つんく(モー娘。)とか秋元康(AKB)が美味しいネタに飛び乗ってきたらあり得るかもしれませんね。 確かに美味しいネタですからね!!! 曲のタイトルはまた面白いタイトルなんでしょうね~(笑) 「私は洗脳はせんの」…これじゃーオヤジギャグか。。。 「マインドコントロール」…そのままだけどうけるかも!! などなど妄想はつきませんが!! マージャンは 中島知子 現在オセロの中島知子中島知子 統合失調症中島知子 フライデー占い師 マインドコントロール洗脳家賃滞納激太り同棲謹慎