やべっち年貢の納め時(笑)

facebookいいね カウンター 当選しますように☆ 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! ナインティーナインでおなじみの矢部浩之さんが結婚することを発表しましたね! 前の破局から何年だっけ? 次こそは結婚するかなって思ってましたけど、しかし急でしたね! やべっちの恋愛は番組でもしょっちゅう出てきてましたから、かなりの人に知れ渡っていることでしょう(笑) 前の彼女は一般人?だったのであまり番組で取り上げられるのとかは嫌だったのかもしれないですね。 岡村さんのひがみなんじゃないか?ってくらい番組によく名前が出てきてましたね! 今回の青木裕子さんはニュースやバラエティーに引っ張りだこの(死語?)アナウンサーさんだからテレビでいじられても問題ないですもんね。 逆に別れたら大変なのは芸能人同士ですが!!! 有名人になると恋愛ひとつ、デート一つ大変でしょうね。 そりゃーあまり興味のない僕でさえ街中でデートしている芸能人をみたら写真撮っちゃいますもんね。 しかもその写真が売れる時代ですからね。 ビックネームになればなるほど高額で売れますから それこそAKBのスキャンダルネタは写真一枚数百万円で取引されるらしいですよ いいなー(笑) 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! 矢部浩之 青木裕子矢部浩之 ぱるる矢部浩之 身長矢部浩之結婚岡村隆史 病気成瀬ここみ 岡村隆史岡村隆史岡村隆史 年収ひとみちゃん岡村隆史