神田うのの誕生日

facebookいいね カウンター うのちゃんこと神田うのは明日が誕生日なんですね。 神田うのといえば辛口コメントで有名ですけど、コメンテーターとしてだけではなく、ママとしてもデザイナーとしても才能があって支持してる女性は多いですよね。 神田うののオフィシャルブログで誕生日のお祝いを一日早くしてもらったよって報告がありました。 そこに靴とドレスをプレゼントした貰ったと書いてあるのを 嫁さんが見つけたんですけど、 「いいなー一生に一回でいいからこんなブランド物のプレゼントが欲しいわーって皮肉たっぷりに言ってました。。。 たしかに僕自身がブランド志向ではないので高級なプレゼントはしたことないです。。。 でも、そんな言い方しなくても(泣) 嫁さんの誕生日はまだ先なんですけど、結婚記念日が近いので何かブランド物を買ってあげようかなーって思ったんですけど、金額が半端ないですよね。。。 気軽に買えるものではないでしょ!!!! くそーー神田うの余計なことをしてくれたな(笑) せっかくだからうのちゃんと同じブランドの物にしてやる!!! って考えたけどESCADA(エスカーダ)のシルクサテンの靴はさすがに買っても喜ばないだろうなーwww 履く機会ない物はさすがにいらないですよね!一般人にはそんなパーティーに参加することなんてないですから(笑) でもなんかないかなーって思って探してたら、お買い得なお値段で、同じブランドの香水を見つけました。

エスカーダ タージ サンセット EDT/30mL

価格: 4,300円
(2013/03/28 18:59時点 )

感想:0件

アイランドキッス (2012) EDT・SP 50ml 【エスカーダ: 香水・フレグランス フルボトル レディース・女性用】【アイランドキッス】【ESCADA ISLAND KISS LIMITED EDITION EAU DE TOILETTE SPRAY】

価格: 3,360円
(2013/03/28 20:14時点 )

感想:1件

これなら、渡した時に「あっうのちゃんと同じブランドのやつや」ってことになるかなと期待して 購入してみることにします。 もともと香水とかお香とか匂い系(フレグランス系とでもいうのか?)が好きなので気に入ってくれるといいんだけど! でもこの間AKBの○○ちゃんがオススメする香水とかってのに興味深々だったんだけど、それとはまったく違うしなー!!! まー今回は話題性ってことで香水にしてみることにします。 最近AKBのグッツばかり買いあさってるので、キモイって言われるので少しでも挽回しておかないと!!! 決してAKBのフィギュアとかは趣味ではないですから(笑)

送料無料♪エスカーダ☆ショルダーバッグ♪オーストリッチ☆茶♪【中古】□39243

価格: 5,900円
(2013/03/28 20:18時点 )

感想:0件

最後に見つけたカバンもありだなー☆ ファッションリーダーが好きな物ならはずれはないはず(笑)