マニアにオススメ!!!!

facebookいいね カウンター アマゾンを見ていたらすごい商品を見つけたよ!! 携帯刑事???12000円!!!!! なんだこのレア商品!! 携帯刑事なるものを知らないのでコレの価値がまったくわからない(笑) 制服姿だからAKBかとおもった! 銭形蕾?小早川織? ますます謎。 そういうのはすぐに調べなくては!!! あれなかなか出てこない? 携帯刑事じゃなくてケータイ刑事なのね!!! Youtubeには結構画像あるなー!! 二流のドラマか!!三流だね(笑) でもフィギュアがこの値段ってなかなかすごいかも! 一部のコアなマニアに受けてるんだろうなー! 銭形って言うところがまた2流っぽい! とっつぁーんって叫びたくなる 銭形警部の子孫とかの設定なんだろうか(笑) 銭形蕾・銭形海・銭形命って三姉妹の物語のようですね。 っていうか、ドラマのストーリがいいのではなくて 見ているマニアは女子高生の制服に興奮しながら見ているのではないのかな? 確かに制服萌えは分らないでもない! 女子高生(JKっていうんだっけ?)ってすでにブランドだもんね。 男の永遠の憧れ! おっと、話の方向性がよからぬほうに行ってしまいそうなので話はこれくらいでやめておきましよう(笑) 犬診断(いぬのきもち)