外国でも大人気しょこたん、小学生にオセロ完敗

facebookいいね カウンター プロジェクト【SS3.0】は、 4月13日(土) と、4月19日(金)に セールスの鬼才、山本雄一郎さんの「セミナーセールス3.0」 特別集中セミナーが開催されます。 http://123direct.info/tracking/af/863397/JRhK3xFd/ ・大きなキャンペーンとしては初公開 ・40万円や50万円などの高額商品を成約率50%~80%で売る圧倒的な実績 ・時代に求められている唯一の「売る技術」 年とったのかなー。。。。しょこたんときゃりーぱみゅぱみゅをよく間違える(笑) 決して知らないわけじゃないんですよ!!! 娘にいつも「パパまた間違えてる」なーんて言われてます(涙) 確かに見た目は違うと思うし顔も似てないんですけど、なんだかよく間違える! それって僕だけ? おじちゃんには難しい! でも、ひとつ言い訳してもいいですか? ファッションも最近なんだか似てきたし(しょこたんが派手になった) 海外でライブ活動してるし、似てますよ! 一瞬で見分けるのは難しいって!!!! ふぅ~言い訳はさておき。 しょこたんこと中川翔子さん。 オセロ大使ってのに選ばれてたんですね(笑) オセロ大使ってなんなんだろう!! しかし、小学生にオセロ負けたって聞いたら アホなの?って思うかもしれませんが 対戦した小学生が、元オセロ世界チャンピンを父に持つ小学5年の村上耕介君(11)。 そんなサラブレットと対戦したんだから負けるでしょう!! しょこたんが無敵伝説でも持ってたんならわかるけど 大使になっていきなりの相手がそれじゃー勝てるわけないですよね(笑) 同じyahooニュースにのっていた記事にも目がとまりました。 しょこたん、ドラゴンボールは「義務教育にすべき」 (笑) しょこたんと言えば無類のアニメ好きなのはみなさん知ってますよね。 しかし、この発想はおじちゃんにはなかったなー!! ドラゴンボールと言えば僕らの世代はドンピシャ(死語?)世代なので こういう発言は嬉しいですね。 ドラゴンボールは泣けるもんなー。 最近はワンピースでも泣けますが(笑) やっぱり少年漫画はいい!!! 友情・家族愛・恋愛・勇気・希望☆ 熱いよなー。 ドラゴンボールはそのすべてが入っているといっても過言ではないと思う しょこたんいいこと言うね~ってことで 記事にさせていただきました!!!!