オセロ中島の洗脳は本物だね!!

facebookいいね カウンター じゃらんnet 今日、yahooニュースで見つけたんだけど、「オセロ中島、復帰めど立たず 関係者「全く無理だ」」って出てました。 少し前にニュースでもちきりだった、霊能師の洗脳騒ぎはまだ終わっていなかったようです!!! テレビで聞いた話では、快報に向かっていると言っていたのを聞いていたのでびっくりしました。 人間の心をどうやったらここまで信じさせることができるんでしょうか? オセロ中島が洗脳されていることに興味があるんではなくて どうやったらそこまで人を信じさせることができるんだろうか?ってことが 一番気になります。 だってここまで人を信じさせることができたなら、 本当にあれが欲しい・これが欲しいってなんでも言うことを聞いてもらえますもんね(笑) それこそ働くてもよくなるし、欲しい物も欲しいだけ買えるし! ってことになりますよね? それだけ人を信じ込ませられるなら、仕事もしなくていいし、苦労もしなくてもいいわけでしょ? 最高のビジネスですよね? 確かに、それがおかしいってなって訴えられたら捕まるかもしれませんけど だまされている本人はだまされているって感覚はないわけですからね!!! そこがすごいところですよね! 世の中には色々なビジネスがあり、いろいろな商材が売っていたりしますが ここまで人を信用させることのでき商材が出たなら どれだけ売れるんでしょうか(笑) それこそ今回の霊能師が暴露本でも出したら 僕も読んでみたいと思いますからね!! 皆さんもそう思いません? 宿・ホテル予約ならじゃらんnet