小嶋陽菜卒業???

facebookいいね カウンター 今日AKBの小嶋陽菜が「卒業は控えてます」って発言してましたよね? 控えてますって言ったものの、卒業をほのめかす発言だったので、市場に動きが!!!

AKB 小嶋陽菜 ポケットボイス 新品

価格: 2,620円
(2013/03/26 18:24時点 )

感想:0件

こういう個人のグッズが値上がりするかもしれません。 AKBを辞めるってことは、もうAKBの小嶋陽菜がいなくなるということですからね。 新しくグッツが発売されることもないということになるので 間違いなくこういうマニアックなグッズが値上がりしますよ!!! 早めに購入しておこうかな!!! AKBはたくさんあるけど、やっぱりビックネームはこういうグッツの値上がりも半端ないんですよ! 下のほうのランキング外の人たちは一部のマニアにしか人気がないのであまりグッツの値段は上がりません! 実はあっちゃん(前田敦子)が辞めた時にもグッツの値段が上がって僕はその差額で数万円儲けました(笑) なぜそういう情報を教えるのかって? それはすでにレア物のアイテムをゲットしてるからなんです(笑) 今日、「卒業は・・・」って見出しが出てた時に、おお~って思ったんですよね。 まだ少し先延ばしになりましたが、こういう話が出始めると意外と速いものなんですよ! フォトコミック「よりぬきメグたん」発売記念というようなピンでの仕事も増えてくると 加速します!!! それは今までの経験から導き出したロジックです!! さーて、もうちょっと探そう! 狙い目は「数が少ない」「現状で値段が安い」「新品」を探すことです。 競争が始まると値段は上がりますし、手に入りにくくなるので買えません!

コスプレ衣装★『 AKB0048 』襲名メンバー 小嶋陽菜◇ 最新型 サイズ指定可 ☆魔法☆まほう☆コスプレ衣装 ☆代引き不可

価格: 9,700円
(2013/03/26 18:36時点 )

感想:0件