開けてはいけないパンドラの箱

facebookいいね カウンター 検索サイトで「検索」って検索したら恐ろしい物を見つけてしまった。 ちょっと本気で怖いなー(>x<) 【閲覧注意】絶対に検索してはいけない言葉 【2013新装版】 なんなのこれ!!! 僕はオカルトとか苦手なのに!!!!! ノートンシリーズ新登場バナー なんとなく恐いので、ウィルスセキュリティー(笑) なんか守ってくれそうな気がしたので!!!! パソコンでオカルトにはパソコンのウィルスセキュリティーが効きそうな気がしません? で、話は戻りますけど、 さっき見つけたサイトには ●聞くと自殺してしまうと言われている ●女性の屍蝋死体全身が緑色に染まっている ●顔面ぐちゃぐちゃグロ画像の通称 ●人物や物を中心に回りが赤い心霊写真、見たものは呪いがかかるといわれている ●画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音 などなど、気持ち悪い画像や動画がいっぱい。。。。 僕は見ずに消しちゃいましたけど、興味のある人います? 映像や画像自体にはものすごく興味はあるんですけど 見る気がしないので、見た人は教えてくれませんか????? 聞いただけで何かあるってことはないでしょ?ないですよね? 鳥肌。。。。。 一応リンクURLのせときますね。 リンクはしてくないので、テキストでのせときます!!! http://matome.naver.jp/odai/2134398546536638401 ノートンモバイルセキュリティバナー もう一発ノートン(笑)これで安心?