日本で一番有名な電子書籍ストア BookLive!

facebookいいね カウンター BookLive! (ブックライブ)は、 国内最大級の総合電子書籍ストア!!! お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから本を購入し、 そのまま端末上で読むことができます。 マンガ、書籍、雑誌、写真集などお取扱いは120,000点以上! 電子書籍でしか読めない、あのコンテンツのフルカラー版や、 本屋さんでは中々見つからないあの本など、 思いがけない本との出会いがあるかも! 電子書籍ストア BookLive! 最新のコミックも当然買えます! 本屋さんに行く手間もなく、携帯やパソコンでいつでも好きな時に読める。 電子書籍ストア BookLive! コミックを買うと置き場所に困りませんか? 本棚はいっぱいになるし!!!! その点電子書籍ならメモリに保存できるから、置き場所にも困りません。 電子書籍ストア BookLive! 男だってこういう本を読みたいときもあるんです!! でもこういう本って買いつらいですよね・・・・・ でも電子書籍なら関係ありません。 自分の好きな本を好きなだけ見れます!! ムフフな本も見れますよ(笑) 電子書籍ストア BookLive! いわゆる少女マンガ☆ BookLive! (ブックライブ)にはありとあらゆる書籍がそろっています。 マニアックすぎて近くの本屋さんには売ってなかったなんてこともありますよね? でも、電子書籍ならそんなことはありません。 電子書籍ストア BookLive! 女の子がこういう少年漫画を買うときもちょっと躊躇しちゃいますよね? でも電子書籍なら誰にも趣味を知られることなく、好きなものを好きなだけ見ることができます! 実際に僕も知られたくないなーって趣味の本を電子書籍で見てます(笑) 本当に便利だしお勧めです。