パソコンのキーボード入力支援ツール

facebookいいね カウンター 漫画全巻ドットコム 今までパソコンを触ったことがない。指に障害がある。高齢で今からローマ字を覚えたり、カナキーの位置を覚えていたらパソコンが使えるのがいつになるかわからない。 そういう人の為に作りました。 マウスがあればインターネットができます。 長い文章を打つには大変かもしれませんが、かなり便利です!!! nyuuryokusienn.jpg 購入はこちらからできます お買得の500円です。 ひらがな入力だけでなく、英数字/カナ/記号にも対応しています。 私は、高齢者相手にパソコン教室をしているのですが、キーボードを一から教えるのは無理だと判断しました。 ですから、マウスだけで文字が入力できるアプリを作ったわけです。 当初高齢者をターケットにしていたのですが、指が不自由な方からも好評をいただき、購入していただきました。 何よりも500円と金額が安くて気に入ったとおっしゃられていました。 Enjoy企画で作成したものですので、不具合の修正や追加機能のご依頼にも即時対応できます。 パソコン初心者の方・高齢で今からキーボードの配列を覚えるのは無理かもと思われるかた、このツールがあれば気軽にパソコンができますよ!!! 一つのパソコンに対してのインストールでお願いいたします。 購入後、複数のパソコンへインストールしたり、無断配布をされた場合は、著作権の侵害になりますのでご注意ください。 靴の専門通販サイト