笑顔とお金がたまる家づくり!!

facebookいいね カウンター 今、家の購入を検討されている方へ朗報です!!! 朗報というよりか革命と申し上げたほうがいいのかもしれません!! 家の購入は一世一代の大仕事ですよね! 僕も(株)コーユーの田原さんに会うまではそう思っていました!! 田原さんに出会ったのはFacebook 友達申請をしたのが出会いでした。 ある日、田原さんが書き込んだ広告を見て驚きました!!!!! 『0円住宅』!! 聞きなれない言葉に最初は頭が???でした。 読んでみると簡単なことでした! ローンを払わなくていいから、0円住宅。。。。。 えっっっ!!!!! ローンを払わなくていい?そんな馬鹿な(笑) さらに読み進めてびっくり。 そのからくりは!!!! (株)コーユーさんがお勧めしているソーラーパネル太陽光発電)にありました! ローンを稼いてくれる家!!それが『0円住宅』だったのです。 屋根一面にソーラーパネルを取り付け、さらには車庫の屋根にまでソーラーパネルを付けることで 売った電気でローンを支払ってもおこずかいがもらえるほどの電気量を作ってくれる夢のような家。 まさかーって思いますよね? 僕もそう思いました。 でも、この写真を見てください。 20130122122442.png こんなにもソーラーパネルを付けることができたなら、可能だと思いませんか? そりゃーここまでソーラーパネルを付けられたのなら、当たり前じゃん! でも、値段が高くなるだけだし、意味ないじゃんって思いました? 実は僕もそう思いました(笑) ローンの支払いをしなくて良くても100年ローンなら意味がないですよね? だって、ソーラーパネルは高いし、維持費もかかるって聞いたから 家自体の値段が上がるんじゃないって思いますよね? そうなんです。それが普通なんです!!! でもね。違うらしいんです! SIソーラーパネルってのを使っているらしいのですが、 ソーラーパネル自体の値段が昔に比べて格安になっているそうです!!!!! しかも耐久年数が25年!!!!昔のはもって10年って聞いたことがあります。 値段と維持費が安くなることで、これだけのソーラーパネルを付けても値段が上がらないそうです。 で実際に僕が見に行った家(島根県江津市)ですが、 120130318202629.jpg 220130318202629.jpg 見てくださいこのかっこよさ!!! この家では、太陽光発電10.4KW搭載です。 いくら田舎で土地が安いと言っても、この値段で4LDKは安いって思いました!! (値段はちょっとふせておきますけど、普通に買うのと変わりませんよ!!!) 嫁さんと子供を連れて見に行ったのですが、 帰りに娘が「パパ。今度はここに住めるの?」っていってました。 3Fにロフトがあるのですが、そこが気に入ったらしく、自分の部屋にしたいと言ってました(笑) とにかく家を建てようと考えてる方がいたら、(株)コーユーさんに連絡してみてください。 間違いなくびっくりしますから!!!!! あっちなみに!!!不動産経営を考えている方にもお勧めです! 家賃収入+太陽光発電の二重収入が見込める集合住宅の建設などもあるらしいです!! (株)コーユーへのホームページはこちら イノシンホーム住宅研究会のホームページはこちら