Youtubeの動画から音声を抜いてMP3にしよう!!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! facebookいいね カウンター YouTubeから動画をダウンロードしてそこから音声(音楽)を抜き出す方法をお教えいたしましょう! これも意外に簡単にできちゃうんです! っとそのまえに、どんな時にこの裏技を使うのかを説明しちゃいます。 YouTubeにはいろいろなアーティストのPVがあります。中にはフルコーラスでPVがアップされているものもあります。そこで、ダウンロードしたPVから音楽を抜き出す事ができれば、オリジナルのCDが作れます!! ここで使うツールはそうRealPlayer! えっ?またRealPlayerって思います? RealPlayer RealPlayerってダウンロードするツールじゃなかったの?って思うかもしれませんけど、このRealPlayerって本当に使えるやつなんです!!! RealPlayerをダウンロードすると、RealPlayer Convertre(リアルコンバーター)というソフトも 同時にダウンロードしています。 image11.jpg このソフトは動画から音楽だけを抜き取ったり(MP3ファイルの作成)、 携帯やipodで再生可能な形式のファイルへの変換をしてくれるソフトなんです!! しかも、操作が超簡単!!!!!! ダウンロードしたファイルをフォルダーからソフト上にドラックし、 変換後のフォーマットっていう項目の部分を「MP3オーディオのみ」を選択し、 スタートを選択するだけです。 めっちゃ簡単でしょ(^o^) あっここでさらにお得情報!! 音楽のPVを配信しているのはなにもYouTubeだけではありません。 僕のお気に入りのサイトも教えちゃいます!!! サイト名:要チェック!音楽PV【歌詞付き無料動画視聴】   URL:http://youcheck.blog32.fc2.com/ このサイトはPVの配信量がハンパないです。 RealPlayerをダウンロードして直行しちゃってください!!! RealPlayerのダウンロードはこちらからGO↓↓ RealPlayer