2013-04-07から1日間の記事一覧

緊急!!!!!!簡単電子書籍販売中 現在無料!

facebookいいね カウンター 私の知り合いの方が、簡単に電子書籍を作って販売する本を アマゾンに出しています。 WORDで簡単に作れてキンドルで販売できます!!!! 今無料で出してるらしいのでぜひダウンロードしてみてください!! 明日には無料でな…

萌え萌えデジタル時計 ~優羽~

facebookいいね カウンター ネット声優 優羽さんに声優のオフォーいたしました。 今回のキャラ設定は『甘えん坊の彼女』 本当にこんな彼女がいたらきっといちゃいちゃしちゃいますね☆ キュンキュン萌え萌えしちゃってください!!!!! 商品売り上げから100円を…

なおした方がいい癖!!!

facebookいいね カウンター もしもこれからご紹介する項目に、どれかひとつでも身に覚えがあるというのなら、 今すぐにでもその習慣を見直したほうが無難かもしれません。 あなたがいつまでも健康体でありたいと願うなら必ず!!!!1 1 氷をかみ砕く、もし…

看護師のお仕事

facebookいいね カウンター 看護師さんが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5 もう死期が近い。そう感じた時、人は何を感じるのでしょうか? きっと家族には見せれない弱い部分をお世話してくれる看護師さんにお話ししてしまうんでしょうね。 1. 「自分自…

『最高の離婚』であなたが共感したセリフは?

facebookいいね カウンター FXって難しいと思ってますか?それが意外に簡単なんですよ! ドラマ「最高の離婚」見てました? 僕は瑛太が好きなんで見てました。。。。。好きって言ってもBLではありませんよ(笑) 最初は嫁さんが見ていたんですけど、僕も…