2013-04-06から1日間の記事一覧

1日限定10食の超絶美味な「大トロ丼」

カウンター 大阪の情報なんですけど、関係ない方も見ていってくださいな☆ 大阪市福島区の大阪市中央卸売市場本場の近くに激安ショップがあるとの噂! まず一件目は! 店舗情報 『旬味まゆとろ』 住所: 大阪市福島区野田4-1-39 営業時間: 11:00 ~ 13:30…

見た目も、ニオイも、味もとことんベーコン!装着????

カウンター ブログを書くように電子書籍が作れます!もちろん販売も可能です! キンドルやその他の電子書籍にも簡単に投稿可能!! 作家を目指すあなたにチャンスです!! 見た目も、ニオイも、味もとことんベーコン! 装着するとさらにリアルな「ベーコン・…

嵐の櫻井君の性癖!!!

カウンター 嵐(あらし)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。 レコードレーベルはJ Storm。 こんなの常識って思っている若者はたくさんいるでしょうね(笑) でもわからない世代もいるんです!!! 最近は一日テレビを見ていて…

美容の為ならなんでもするのね。。。美人になればいいけど

カウンター 猫砂を使ったパックなんていかが? これをきいて?????ってなる人 そうあなたは普通の人です!安心してください(笑) Youtubeで話題になっているミシェル・ファンさんが紹介している美容法なんです!! ベンナイトという粘土を主成分とする…

『クレヨンしんちゃん』の映画で怪奇現象が発生

カウンター こんなシャンプーあったんだ!? ☆\馬油+コラーゲン+アミノ酸洗浄剤/☆ 汚れを落とすだけじゃ物足りない、潤い成分で落とす! 今、インターネット上で「夜中に観たらトイレに行けなくなる!」と 話題を集めている映画があります。 その映画と…

狩野英孝って入院してたんだ!!!

カウンター 知らなかった。。。って人たくさんいますよねきっと(笑) 狩野英孝ファンってこの世にいるんでしょうか? ってくらいなんですけど。僕の中では(笑) テレビに出ていても扱いは出川哲郎と同じ感じでしょ!!! 出川哲郎はもうあのキャラを確立し…

AKB河西智美 5月3日に卒業決定

カウンター AKB河西智美が卒業することを発表しましたね! ソロデビューの話が前から決まっていたらしいので、 芸能界を辞めるわけではなさそうだけど! 今月20日、千葉・幕張メッセの握手会が最後になるそうです。 河西智美といえば、いろいろ話題のあ…

オセロ中島知子 解雇通告

カウンター 無料で登録できますよ!! 世間をいろいろにぎわしているオセロ中島知子さん。 とうとう松竹芸能から解雇通告されましたね。 さすがの松竹も怒りましたか。。。。 まー仕方ないでしょうね。 家賃とか会社が立て替えてくれたりしてるのに、勝手に…