2013-04-05から1日間の記事一覧

キッズモデル募集~4月20日まで!!!いそげ!

カウンター ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ ★タレントデビューの第一歩に、あの人気子役達も出てる 『キッズ時計モデル』オーディション。 合格したキッズモデルさんはステキな撮影会場で、プロカメラマンが撮影してくれるよ! (誰が出演してるかはクリ…

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』の 無料モニターを募集

【重要なお知らせ】 今から『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』の  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 無料モニターを募集します!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ おいしく食べるだけで、内側から美しく、健康に。 女性にうれしい成分を手軽…

木下優樹菜は巨乳が嫌い(笑)

カウンター 面白い記事を見つけました!! ある芸能人がバラエティ特番の収録で「嫁には絶対に見せられない」とテレビ局スタッフに泣きついたらしいです。 その芸能人とはFUJIWARAの藤本敏史! 奥さんはあの木下優樹菜ですよ。 スタッフに編集を頼み込んでい…

檀蜜の妹 小蜜?

カウンター 資料請求無料です! 今日もどこかでお色気ムンムンの檀蜜さんですが、もうすでに世代交代の声も!!! 顔がそっくりな19歳がいるそうです。 実際に檀蜜さんとは縁もゆかりもないらしいのですが、写真をみてびっくり。 顔とか色気までそっくりなん…

AKB 篠田麻里子をめった切り!!!

カウンター アスクルは明日届くから明日来るです!!! ブログをお持ちの方にはおすすめです! 映画の「TIME」って知ってます? 僕は少し前に見たんですけど! 知らなかったんですが今アマゾンで大盛り上がりになってますよ(笑) 日本語吹き替えを篠田麻里…

酒井法子 仕事復帰

カウンター 覚せい剤取締法違反で逮捕され、昨年12月に仕事復帰した酒井法子にTVCMが決まったとのこと!! 酒井法子といえばもう42歳になるんですね!! でも本当に綺麗。。。 覚せい剤は体に悪いと言いますが、42歳でもこれだけの美貌を維持できるのは…