2013-03-30から1日間の記事一覧

アメトークってみんな知ってる?

facebookいいね カウンター アニメ動画を楽しむぶろぐ カードに入会してポイントがもらえるよ(しかも8000ポイント=8000円) 30分で登録ができたとして自給16000円!!!すごいね♪ アメトークって番組知ってます? 深夜時代から見てるけどなんか面白いん…

仮面ノリダーフジテレビ退社

facebookいいね カウンター ☆真夜のエロ写真館☆ 3月いっぱいで高橋真麻アナが引退。フリーになられるんですね。 高橋真麻といえばアナウンサーというよりも芸人としかイメージがないのですが(笑) お父さんはあの高橋秀樹ですよね。 お父さんに顔が似たのか…

杉浦太陽&辻希美、第3子は「昊空(そら)」と命名!

ちょっとエッチな愛妻“ありさ”のブログです♪ facebookいいね カウンター 辻ちゃん出産おめでとう!! 辻ちゃんと言えば元モーニング娘(モー娘。)で今ではブログの女王ですよね。 その辻ちゃんが3人目のお子さんを出産! すごいですね~。 太陽君とラブラ…

30才を過ぎたら口臭が気になりませんか?

facebookいいね カウンター 30歳過ぎたら口臭が気になりませんか? そのキャッチコピーにピーーンと来た人って結構いますよね? 僕もその一人です。 ちゃんと歯磨きをしてるし、マウスウォッシュとかもしてるのに少し時間が経ってくると気になります。 前…

なんか中島さんが可愛そうになってきた。。。でも

acebookいいね カウンター 昨日久々にメディアに姿を見せた中島知子さん。 今度は事務所との契約解除報道!!! 忙しいなー。 でも洗脳報道で会社にも何かしら影響があったんだろうか? 相方の松島尚美はどう思ってるんだろう? 今は確か妊娠中だから活動中…